MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

飲み会

2004-07-02 | Weblog
今晩はテニスの飲み会がある。
本来ならテニスがある曜日なのだが、コートが取れなかった為に飲み会
へと変更にしたのだ。
夕方T氏から携帯に電話がかかった。
たぶん飲み会の事だろう。一緒に行こうって話しか?
電話に出る。
「今晩TVである『笑いの金メダル』をビデオに撮ってくれない?」
との事。さらに
「終わったあと、あんたの家に行って見せてもらうから…」
なるほど。
「で、今日はどうやっていくの?車?」とボク。
「は?車で行くに決まってんじゃん!何言ってんのあんた」とT氏。
「じゃ、飲まないのね」とボク。
「は?飲み会って今日だっけ?」
ウスウスそんな気はしたが、やっぱり忘れてたT氏。
最近のT氏の物忘れの酷さには呆れるものがある。
飲み会の時も、何度も聞いてるハズの人達に名前や年齢や職業を聞いて
いたし…。
この前、2万円のマクラを購入したって言って喜んでいたT氏だが、そ
んなものより先に自分の先行きを考えたほうがいいぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿