MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

にきび

2002-10-27 | Weblog
口の横にニキビが出来てしまった。
二十歳を越えたらニキビじゃなくて“吹き出モノ”という人がいるが、いやいや
これはニキビだ。
昨日から出来ていたのだが、本日のshineclubの写真撮影前に潰したら、その後
ドンドン大きくなっていって今は米粒大にまで成長してきた。
痛いわ、みっともないわ…。早く直ってくれないかなぁ…。
米粒で思い出したが、昨日shinceclubのたつやと回転寿司に行った。
普段はスーパー大食いのたつやだが、今回は「あまり食えない」という。
どうやら腹の調子が悪いらしいのだ。
そりゃ大変だ。珍しいこともあるもんだなぁ。と思いながら食べていて、気付く
とたつやは20皿。「いや~もう食えん!」と言ってたが、食い過ぎだ!
普段は24皿くらいなのが、ちょこっと減っただけじゃん!!
あ、その時横にいたおじいちゃんと孫の二人連れが凄かった。
孫のほうが延々デザートを食べているのだ。ケーキを取り、メロンを取り、あん
みつを取り…。10皿近くのすべてがデザート。むさぼるように食ってた。
ちょっと、じいちゃん!甘やかし過ぎだわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿