MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

2014-11-07 | Weblog
NHKをつけていたら、『嵐』のドキュメンタリーをやっていた。

正直、別にファンでも何でもないので、そこまで真剣に見てたわけじゃないんだけど…。

なかなかかっちょいいもんだね。
そりゃ人気も出るわけだわ。
同姓から見ても魅力あるのわかるもん。

いいなぁ。
大変な事も多いみたいだけど、絶対にそれよりも楽しい事が多いはずだ。
ボクも嵐のメンバーになってみたいよ。

どうにかして入れないものだろうか。
嵐メンバーにさえなれれば、人生激変して楽しくなるに違いない。

といっても、全くその手段を思いつかないけどさ。
追加メンバー募集でもしてるならともかく、そんなの聞いた事ないし。
いつかチャンスが来るのを待つしかないんだろうな。

ん?
まてよ。
ちょっと冷静に考えてみようか。
もしボクが嵐のメンバーになった場合の事を。

人気ないだろうなぁ。

自分の顔がアイドルに向いていないってのはちゃんと分かっている。
なにしろ並以下だもんね。

この歳になるまで散々回りから言われてきたからちゃんと自覚しているよ。
歯に衣着せぬ正直者な友達たちのおかげで、全く勘違いする事なくこの歳になれた。

そんなのが嵐のメンバーになっていいのか?

歌は全然上手くない。
ダンスもうまく踊れない。

テレビに出ても、人見知りするからアワアワなっているだけだろう。

もしメンバーに入ったとして、何をすればいいのだろうか。
たぶん歌やダンスに関わる事は許されず、みんなが歌っている横でニヤニヤして立っているだけになりそうだ。
そのくせ、一番年上だからメンバーには偉そうにするんだろう。

そんなヤツが人気出るわけがないよな。

コンサートではボクのグッズだけが大量に余り、会場内を走り回ったりしても誰もボクなんて見ないのだろう。
ネットでは「あいつだけいらんのに…」と書かれるのだろう。

う~ん。
念願の嵐に入ったとしても、ツライだけだな。
やっぱボクには分不相応っぽいよ。
こんな顔に生まれたからには、こんな顔に向いた生き方をする事にしよっと。