MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

成敗

2007-12-21 | Weblog
撮影用の衣装を探しに、洋服屋さんへ。

たぶん庶民の皆さんには馴染みがないだろうが、『しまむら』という高級店だ。
ボクほどのクラスになると、こういう店に気軽に出入り出来る。
衣装だけでなく、いつも着ている服もここで調達している事が多い。

店内はセレブ達で溢れかえっていた。

家でも外でも寝る時でも着用していると思われる、よれよれのジャージを着たマダムや、
無造作ヘアーというのだろうか、髪の毛バッサバサでノーメイクのオバさま達がいる。

そんな中、衣装を吟味していった。

平台に積まれていた服をボーッと見ていると…

横から歩いてきたオバさん(推定47歳)が、ボクの横にピッタリとくっついて来るではないか。
くっつくと言ってもボクに行為がある風ではなく、押しどける雰囲気のくっつき。

何だこの人。
ボクの前にある服が、そんなに見たいのか?

仕方ない。
ちょっと横にそれて、スペースを作ってあげた。

するとその47歳。

そのスペースにスルッと入ってきたかと思えば、さらにまたボクの前を見ようとしてんの!

なんなんだよ!!
気持ち悪い!!

店内はまだまだ見る場所が山ほどある。
そしてこの平台も大きい物だし、同じような服ばかりなので、いくらでも見る場所がある。
ボクの奥が見たけりゃ、回り込めばいくらでも見れる。

なのに何でわざわざボクの前のを見るのよ!
何でボクの前だけピンポイントで攻めてくんだ。

こうなったら、絶対に動いてたまるものか!!
なんでも自分の思い通りに世間は動かないってのを、47歳に知らしめなければならない。

それでもジッと見続ける47歳。
絶対に動かないボク。

最後には47歳は諦めて、平台の裏側のほうに回っていきましたわ。

成敗成功!

社会にはこびる悪を無事に退治しましたよ。

「しまむら」の風紀を乱す奴は、ボクが許さん!