SEA side

静けさの中で波の音だけが永遠に響きつづける。
美しいものとの出会いの記憶・・・・。

胡蝶蘭の万華鏡

2006年05月07日 | 日常生活・事件
 
 連休最終日、しかも雨。
 やるべきことはもう何もなく、時間だけはいくらでもある状態。

 暇をもてあまし、パソコン上で日常画像をシュールにデザインしたのがこれ。
 元画像はお祝いに飾られた胡蝶蘭。万華鏡を覗いたように配置しなおし、キャンドルライトに照らされたような色調を与えてみたら・・・。

 あら不思議、日常ではけして見られない美しい景色が現れました。

 コンピュータの世界、可能性は無限です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (SHIMA)
2006-05-08 10:04:01
素敵なポストカードになりそう。(^^)



GW最終日、そちらは雨でしたか。

のんびりとした時間も良いものですよね。
返信する
十分に (mach)
2006-05-08 11:57:19
SHIMAさん、

コメントありがとうございます。



映画館、読書、録り貯めた録画鑑賞・・・・



のんびりしまくりでした。

その分、出費は少なめでしたが。
返信する

コメントを投稿