ひろの映画見たまま

映画にワクワク

携帯小説の映画化「ランウェイ・ビート」、高校生がファッションショーの成功物語です。

2011-04-22 20:05:14 | 日本映画

この「ランウェイ・ビート」という題名。

原作の題そのまま、これでも日本映画。

で、そんな名前にごまかされて、間違えてみてしまった。

まあこんなこともあるのかな。

高校生が、一つのことに集中して集団で物事を成し遂げる。

そんな青春映画は、佳作もあるのだが?

ファッションショーをテーマにしたのは、確かに見た目は派手で

女の子にもてそうなのだが、でもこけたとの噂も。

まあ、最近のテレビドラマの薄っぺらさを引きずったような薄さ。

適度にドラマを持ち込んだ、良質の青春映画という面は、見た人の心をつかむのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ザ・ライト エクソシ... | トップ | 映画「セラフィーヌの庭」、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランウェイ・ビート (大正の黄門)
2011-04-22 20:26:02
慎重な『ひろ』さんでも たまには ばばを掴む事も有るのですネ
返信する
ランウェイビート (ひろ)
2011-04-23 20:16:35
高校生の成功物語なんですがね
返信する
ランウェイビート (こみゅ)
2011-04-27 11:25:16
、若者の映画、応援したいですね
返信する
ランウェイビート ()
2011-05-11 11:42:24
若者映画らしい
返信する

コメントを投稿

日本映画」カテゴリの最新記事