ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「逆謀 反乱の時代」、韓国李王朝時代の反乱、それを食い止めようとする捕卒!

2018-11-10 17:19:39 | 韓国映画

おすすめ度 ☆☆☆

劇場未公開

WOWOWで放映

韓国李朝時の物語だが、映画では詳しい背景は語られないので戸惑う。

王を殺してついた国王、それに反乱する一派。王妃も絡んでややこしい。

だが、話は簡単。

反乱軍の頭が捕らえられている牢屋。

そこに忍び入り、頭を助け出す運団。

その軍団に一人で立ち向かう、刑務官。この男めっぽう強い。

5人の精鋭軍団を、一人でやっつけるのだからすごい。

ただ、演じるチョンへインが、細身なので、そんなに強いのかと疑問を持ちつつ鑑賞してしまったので、ちょっとかすった。

まあ、飽きさせずに見せる武闘映画だ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「去り行く男」、題名からは... | トップ | 「いぬやしき」、木梨憲武、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事