ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「ブルーラグーン 恋の目覚め」、無人島に二人っきり、僕らは今日大人になった!

2024-05-10 19:47:47 | アメリカ映画

おすすめ度 ☆☆☆

劇場未公開

1980年のブルック・シールズ主演の「青い珊瑚礁」のリメイク。

世界中に衝撃を与えた名作「青い珊瑚礁」。そしてその続編として製作されたミラ・ジョボヴィッチ主演の「ブルーラグーン」も大ヒット。
知名度抜群の名作が、舞台を現代に移し鮮やかにリメイク!

修学旅行でトリニダードに旅立った優等生のエマ。南国の陽気を楽しんだその夜、仲間たちに誘われこっそり船上パーティで羽目をはずしているとそこに警察の監視船が。
不良少年のディーンに促され、あわてて海上に浮かぶ救命ボートに隠れるエマ。しかし船はふたりを置き去り走り去ってしまう。数日の漂流生活の後、無人島に辿り着いた2人。まだあどけなさの残る少年少女は、たったふたりで自然の脅威と戦いながら、躰の奥底に眠る愛の疼きにも目覚めてゆく…。

ふたりの初恋、初々しい、無人島で二人の生活。美しい滝のある風景。

リバイバルの生きるのが大変だけど、南の島ゆえ、それも楽しい。ラブラブシーン満載。美男美女のカップルがすがすがしい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポッド・ジェネレーション... | トップ | 「ローン・ソルジャー 人質奪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ映画」カテゴリの最新記事