Living with a season! ~季節のある暮らし Vol.1~

福岡県で、料理&テーブルコーディネートの教室「Coordinare」を主宰するLEAFが綴る、暮らしを楽しむコツ。

万月堂の桃カステラ

2015-04-05 15:37:44 | 日々のこと 食べもの&おつかいもの
おいしいモノをたくさんご存じのマダムから、おすそ分け。
長崎の桃カステラ。
「ここのが、一番大好き」と仰る。

桃カステラ、今までいただいたものは、結構甘すぎるかなぁ、と思っていたのだけれど、万月堂さんのは、甘すぎず、とても美味しかった。
お砂糖部分が甘いことを考慮して、生地の甘さを控えていらっしゃるんだろうな。

縁起がよい桃カステラ。
幸せのお福わけをいただき、嬉しい。
ありがとうございました。

万月堂 桃カステラ 095-822-4002

3月にLiving Photo講座に参加し、写真の加工方法などを教えていただいたので取り組みたいと意欲満々だったのに、春先のメマイで、PCを凝視することができず、そのままの写真アップとなり、とても残念。
今月は、何かと慌ただしい感じなので、まずは健康優先で、写真の加工は落ち着いて取り組むことにしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿