猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

フロントレイズはやらなかった。

2018-12-20 18:03:10 | トレーニング
 昨日は所用でトレーニングが出来なかったので今日はウエストで肩のトレーニング。

■ケーブル・サイドレイズ
■1ハンド・ダンベル・サイドレイズ

■ベントオーバー・リアレイズ
 2kg重くして26kgで6回4セット。
 トレーニング開始時にはダンベル種目に気乗りがせず他の種目をやるつもりでしたが、ダンベルが空いていたのでやりました。

■スミスマシン・ショルダー・バックプレス(TECA)
■Icarian リアデルト
■サイド・シットアップ

■ケーブル・アップライト・ロー
 久しぶりにフロントレイズをやるか迷いつつ手近なアップライト・ローを。

 最高気温は14度を超え晴れて気持ちの良い一日でした。帰りのバスの時間に少し間があったので外からサンプラザを覗いて見ましたが中に入って見るほどのイルミネーションではなさそうだったので止めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿