50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

English Styleという月刊誌

2005年07月22日 00時08分31秒 | Practice English
英語に関する本は、いくつか気分によって買っています。
コンスタントに買っているのは、Non Stop English Waveですが、先月は、
English Styleというのを見つけて買ってみました。理由は イギリスの湖畔地方を
扱っていたからです。でも、買ってみたら 意外に内容はいいものでした。
ということで、今月も買うべく 足げく紀伊国屋に行っているのですが、
月刊のはずなのに、いつまでも店頭に並びません。発行元の学研のHPも見て
みましたが、何も情報がありません。だいたい月刊誌なのかな、という疑問が
湧いてきました。Webで検索すると、結構、いい評価をされているようなのですが、、、、。
で、仕方ないので、「english journal」を久しぶりに買ってみました。
ナタリー・ポートマンが取り上げられていたからです。
それと「TOEIC TEST プラス・マガジン」というのも買ってみました。
久しぶりにTOEICでも受けてみようかなと、思ったからです。
ナタリー・ポートマンのインタービューは、MDに録音したので、明日から聴いてみようと
思います。「TOEIC TEST プラス・マガジン」の方は、ちらっと 眺めて
ヴォキャブラリの自己診断に挑戦してみましたが、全然ダメでした。むづかしい。
たぶん、それが解れば700点くらい行くのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。