![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/3d/e6102041e81d55d9976f70b8d37dbfb5.jpg)
新型コロナの影響なのかお若い世代のライダーさんが増加しているハズなのですが、そちらは当方にあまり影響がなかったように思われます。
が、しかし…数少ない販売台数と在庫車両にとどまる当店から、VTR250のキャブレターモデルを見染めていただいたのは
この最近、晴れて免許を取得されたお若い女性ライダーさん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/76/ee12796e1350da630890f4a231629125.jpg)
VTRもキャブレターモデルとなるとさすがに年月が経過しているので、路上にまだまだ数多く走り続けているVTRのコンディションも様々。
初めて所有するバイクのコンディションがよろしくないとバイクの道もイバラの道になるでしょうから、
そんな残念なことにならぬよう基本性能がきちんと備わるようにするのは、まだ自車評価が十分にできない初心者さんにならなおさら。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/7f/9f5a1e366eefb50fd1c0874708ccfcb7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/d7/3a48125d93a58c26fc8a0d1bcde4964b.jpg)
プロテクション効果の期待できるエンジンガードをオーダーいただきまして
スマホの電源ソケットも装着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/47/4d6dca95069c90c59443162c9d200ae5.jpg)
チカラを要さずとも走る止まる曲がることが出来るコンディションにあるのか、僕が幅広く試走し確かめたうえでお渡しします。
昨シーズンより当方早朝ツーリングにご参加されるようになったお父様のご協力もあるハズですから、
きっと良いスタートが切れることでしょう。
YTR250キャブレターモデル、敢えて言うけど速い。
この先、販売できる機会はもう無いかも (^_^;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます