クロキライディング

いつだってバイク

秋の日帰りツーリング

2015年10月07日 03時20分00秒 | ツーリング


いよいよバイクのベストシーズンとなってまいりました。

この時期は各方面でイベント目白押しのことと思われますが当方でもツーリングの企画を立てました

今回は山口県内 萩~山口方面を中心にオレンジ色のガードレールを見ながら、注目度が低く交通量の少ないワインディングを楽しもうというもの

ランチもできるだけ混雑を避けるようなカンジでご案内したいと思います。



開催は11月1日(日)

集合場所と出発時間は 下関市役所の勝山支所前を8:00 (雨天中止)

ご参加希望の方はクロキライディングまでご連絡くださいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 足着き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私でも参加できますか (秋根の東)
2015-10-09 17:39:24
ツーリングには、良い季節になりました。
早速ですが、コーナーを攻めるとかあまりハイレベルだと引けますが、私でも参加できますか?
返信する
Unknown (kuroki)
2015-10-09 19:02:22
コーナーは攻めるというより「楽しむ」ことをお奨めしています。
いつも ご参加の全員が同じペースで走っているわけではなく多少間隔が開いても 先の分かれ道では必ず待ちますからはぐれることは無いはずです。
コーナーを曲がることより加速と減速を積極的にできれば楽しんでいただけると思います。

今週末は早朝ツーリングと練習会もありますし、そちらに参加していただくのも手かと

いづれにしても「たかがバイク」ですから、ご自身のペースを崩さなければ大丈夫でしょう。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事