クロキライディング

いつだってバイク

牛歩

2014年01月22日 01時01分46秒 | メンテナンス

昨年の初冬以来 作業がストップしていた

と言うか 寄り付く暇が無かった R100RTを久しぶりに触りました

Cimg6684
クランクケースをしっかりと洗浄したかったので オイルの通り道にあたるところは 全て分解したいところ

Cimg6685
ここまでのオイル管理は非常によかったので ケース内もキレイですが

さすがにこの距離ですから オイルパン底にはスラッジが溜まっています。

Cimg6688
ひとまず 分解はココまで 

あとは 気が済むまで洗浄とエアブローですね


それにしても この一体型のクランクケース 砂型の鋳造品なんて

今時のバイクからすると とても贅沢なパーツなんですよねぇ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターサービス | トップ | V7 クラシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事