今や絶版車となってしまった4気筒Kシリーズ
中でもこのK1200Rスポーツはちょっと珍しいモデルですね。
1300以前の1200では唯一 サーボモーター無しのABS
パーシャリーインテグラルシステムはフロント制動時にはリヤもブレーキが効くのですがリヤ制動時にはリヤのみと
僕にとってはそこまでにしておいてくれてよかったな…と言う設定です。
フロントのデュオレバーにサスペンションはESA
ココまで特異なものだからもう賛否するのではなくコチラが委ねて楽しむのでいいのではないかと思います。
この後1300にモデルチェンジしてしまったので、あまり注目されなかったハーフカウルの1200スポーツ
ハースピードロングツーリングに最適
ずっと気になっていたので こうして巡り会えてよかった。