お付き合いが始まって 2度目の作業も無事に終え
触れる台数の多くないグッチですから あつかましく試運転させていただきました。
やはり850のルマンシリーズとはかなり様子が違っていて
車体のアライメントによるところの走行フィーリングが、とても「普通」に感じられて
インジェクションモデルゆえのスロットルの軽さや クラッチレバー操作の軽さも有ってか
すごく乗りやすいのです。
シフトタイミングを選び ワインディングの それぞれのポイントで適時&適度な排気音を奏でながら
自身のライディングフォームなんかにも気を配り
カッコつけながら、ちょっとだけハイペースで走っていると
もうすっかり気に入ってしまいます。
いろいろ困難は有っても、新車からワンオーナーですから オーナーさんはきっと「エンスージアスト」に違いありません
末永く コンディションを維持してくださいね…
ご利用 ありがとうございました。