自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

模型サークル「ノンストック」第25回作品展レポート その3 会員編続き

2016年11月24日 06時20分48秒 | 模型展示会レポート
作品展レポート3回目は会員の皆様の力作紹介の続きです。

今になって気付きましたが、写真を撮ったつもりで撮り忘れているのが沢山あります。
歳のせいでしょうか??? 申し訳ありません。

月刊ウェブモデラーズでもお馴染みのT会員の作品です。
難物キットにも果敢に挑む、勇気あるモデラーさんですが、最近は「痛い」系が多くなっています。
この写真のキットも反対側は痛い系です。


今回欠席のM会員と並んでキャラクター、フィギュア系専門に制作されている若手W会員の作品です。


難物キットも含めて幅広く製作されている若手F会員の作品で、海自の潜水艦3隻です。
ひとひとつの作品を丁寧にしっかりと作られています。


一昨年の作品展をきっかけに入会されたフレッシュなS会員の作品です。
赤とんぼは初めての複葉機で苦労されたとのことですが、とても重厚な出来映えです。
ヤマトは得意の分野で流石に素晴らしい出来です。





カーモデルを中心に精力的に製作されているKi会員のトヨタクラシックカー2作品です。
他にもバンダイのメカコレヤマトシリーズや飛行機も出品されていましたが、写真撮り忘れました。


最後にAFV専門の達人Sa会員力作を中心とした「戦車の歴史」です。
第一次大戦~現代に至る戦車の歴史が再現されています。
写真の数が多いので縮小画像にしますが、クリックすると大きな写真が見られます。
フィギュアの出来映えも素晴らしいです。



次回はレポート最終回で、私自身の展示をちょっとだけ紹介させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型サークル「ノンストック... | トップ | 模型サークル「ノンストック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型展示会レポート」カテゴリの最新記事