瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ミスドコレクション19

2018年02月28日 18時51分30秒 | ミスド
ミスドに在る意外な名物…それはホットドッグシリーズ。(扱ってないミスド店も有)

↑はチーズ&ベーコンホットサンド。
2018年2月に410円で発売されました。
全粒粉入り(オール全粒粉ではないんだね)パンは、しっかりした食感。
トロトロ熱々のチーズ&ホワイトソースがベーコンに絡んで、とっても美味しかったんですが、その後販売を止めてしまいまして…マフィンの例も有りますし、気長に復活待ってます。



↑は、とろとろチーズドッグ
2018年2月に388円の値段で発売。
こちらも、しっかりした食感のソフトフランスパンを使ってる。
具は食べ応え有るサイズの粗びきソーセージと、熱してトロトロに溶けたチーズ、ケチャップも掛かってる。

ホットドッグは飲茶やパスタメニュー同様、注文を受けてから調理するっぽい。
猫舌の人には向かないけど、寒~い冬に熱々の物を食べたい人なら、お奨め。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーでブラッドでスーパー... | トップ | ミスドコレクション20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。