瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

これから、その1

2009年03月20日 07時49分36秒 | ただいまおかえり(雑記)
高速バスに乗って、那須高原に向かいます。
野球はワンセグで観られれば良いが・・果たして入るだろうか・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに その5 | トップ | これから、その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (urouro)
2009-03-20 18:45:37
写真新宿ですか??

まだまだ工事中で分かりにくいですよね。
完成すれば3階に乗場が移動するそうですけど。

どうか楽しんできてくださいね。
返信する
明日には (びょり)
2009-03-20 21:13:24
帰って来ちゃうんですけどね。(笑)

そうです、新宿新南口です。
判り難くはなかったですが、物凄く離れた所に在ります。
へえ、何時かは三階に乗り場が出来る予定なんですか。
新装オープンする際は、今よりトイレの数増やして欲しいなあ。

行ってらっしゃいを、有難う御座いました!
おやすみなさ~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。