瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

4/1は、

2007年04月01日 16時02分36秒 | ワンピース
エイプリルフール、そしてウソップの誕生日。



――ウソップ誕生日おめでと~♪♪



ルフィ海賊団の「うっかり八兵衛」、これからも「うっかり」大活躍を期待したい所です。


そして実は『うる星』の面堂終太郎も、今日が誕生日なんですね~。


――面堂、誕生日おめでと~♪♪


…今年は忘れなかった…良かった。(去年は忘れてたのだ)(汗)


そして更にMIKEこと桑田選手の誕生日でもある。


――桑田、誕生日おめでと~♪♪


………夢の大リーグ行った途端、怪我してますが。(涙)

物理的アンラッキー度はスペの方が上かもだが、総合的アンラッキー度は桑田の方が上な気がする。(汗)

なるたけ早い復活祈ってるよ…。




…こっから先はウソップとも面堂とも桑田とも、あんま関係無い話となりますが。(汗)


「土曜夜から天気崩れます」といった予報を受けて、昨日は朝から神田川迄花見行って来ました。





いや今回UPした写真は全て、3/29に近所の桜を撮影した物なのですが…。(苦笑)


3/31は薄曇りでしたが、ほぼ満開で綺麗でした。

が、その時撮影した写真はまた後日。(汗)





9時~17時位迄ず~~~っと歩きっ放し…間に1時間位、途中寄ったホテルでランチブッフェ行きましたが…結構疲れましたです。

けど綺麗な景色沢山観られたんで満足。





今年の東京の桜は満開を待たずに、九分咲きの時点で雨風に晒され、散っちゃってます。

「後ちょっとで満開な所で、散ってしまえばいい」って――おいおい。(汗)

もう日曜の今日には、桜吹雪で仕舞いとなるでしょう。(ふっ…)





歩き疲れて帰って来て…夜10時頃漫画喫茶へ行き、師匠とチャットしました。(照笑)

あの表紙の事とか、あのシーンの事とか、今後の対決の事とか…有意義な会話を楽しみましたよ。





「サンジとエロサロムで、『エロ対決』なんてのも面白いかもですね」
「サンジが奴に正しいエロの道を説くとか」
「美しい裸体を鑑賞する際は、堂々と正面から!」
「『芸術品は、マナーを守って鑑賞しやがれ、クソ野郎!』なんて言ったり(笑)」
「『コソコソ鑑賞するなんて、それは三流のエロってヤツだぜ!』なんて言ったり(笑)」


…とまぁこの様に、有意義な会話でした。(師匠、昨夜はお世話になりました!)





残念ながら春雷に邪魔され、短くも深夜1時に締める事となってしまいましたが…楽しい一時で御座いました。

その後そのまま漫画喫茶で、朝6時迄就寝。





朝6時、ナイトパック終了時間となった所で、外に出ました。

夜が明けて見た朝陽は眩しかったぜ…。

てゆーか朝晴れてたし!

もっと早く晴れていてくれれば~!(泣)





今年の桜は一斉に満開ならず…例年と比較するなら、今一だったかも知れない。(残念)





来年に期待しよう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?なに?ハウステンボス... | トップ | 歌え!!アニソン!!~ベル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜はハネムーン (マサムネ)
2007-04-01 22:19:18
昨夜は久々のナミ茶で、楽しい時間を過ごせました!

まだまだこれからって時に、雷が近くなったのには参りました

でもメインの話題には、かなり自然な流れで進行して盛り上がれたので満足してます笑

それから…修正液の講義ありがとうございましたあ!
返信する
Unknown (みー)
2007-04-02 09:59:50
綺麗ですね桜♪

桜の撮りに行きたいです。
最近ずっと風邪が治り切らないわ、天気は崩れるわでなかなか叶わない(--;)

もう今年は無理かもしんないなー。
と諦めムードです。
返信する
そちらは桜咲いてますか? (びょり)
2007-04-02 22:07:50
師匠…こちらこそ先日は楽しい一時を有難う御座いました!(礼)
雷に邪魔されたのは残念でしたが…このリベンジは次回ナミさん大活躍の機会にでも晴らす事に致しましょうぞ。
まったく会話の流れがスムーズで御座いましたな~。(笑)
不自然さの欠片も見えない、そんなナチュラルヨーグルト味な茶でしたよ。
そして「横にして観る楽しみ」を教えて頂き有難う御座いました。
また1つ賢くなりましたです。(笑)

みーさん…みーさん所は、桜満開になりましたでしょうか?
風邪が長引いてるのですか…それは具合の悪い事極まりなく。(汗)
すっきり治って、楽しくお花見行けるよう祈ってます。
今年はこっちも天気に恵まれなかったです。(涙)
満開なる前に嵐で散っちゃった感じ…今日の雨で見頃はお終いとなるでしょう…。
満開なった後、1日位青空広がって欲しかったなー。(残念)

御二方ともコメントどうも有難う御座いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。