瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

王国の地下1

2011年02月19日 22時53分24秒 | ハウステンボス冬の旅行記
…には潜りませんでした。
だってすげー混んでんだもん。(汗)

パレスのカフェ行ったら、チョコ祭に出品してた一部売ってた!ラッキー!

てか花火観られた!!超ラッキー!!
誰かプロポーズしたらしい、やるねえv
(ハウステンボスでは花火打ち上げてのプロポーズ大作戦コースが有る)
結構打ち上げるのな、2分上げてたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャの王国17 | トップ | 王国の地下2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火すごいですよね (ありす)
2011-02-21 15:34:35
何かチョコが安くなってる・・・。
そういえば私も11月花火見ました!
こちらは結婚式の披露宴の後、新郎新婦から出席者の皆様へのお礼という形での花火でした。
結構長かったし派手な花火で・・・お金持ち?なんて思いながら見てました。
プロポーズ作戦は、成功すれば花火が上がるんでしょうね・・・まあ、失敗する可能性のある人はハウステンボスまで来てプロポーズしないとは思うけど・・・万が一にもダメだったらどうするんだろう・・・と他人事ながら心配したことがあります(^^;)。
返信する
ショコラテイスティング (びょり)
2011-02-21 23:34:54
微妙に値下がりしてました。
作り過ぎちゃって在庫処理?(笑)
店によって値段が違う点もまた不可解でして、プリュが一番高く売ってました。思いがけず食べられて嬉しかったです。
クリスマス気分も味わえたし。(笑)

花火プロポーズは受ける事前提で上げてるでしょう。
お高く付きますから。
遊びに来ている人達のハッピーの為にも、プロポーズやウエディングに沢山ご利用頂きたいですな。
ハウステンボスを救うのは二人の愛の力、なんちゃって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。