瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

僕らの海賊王

2008年05月05日 00時15分43秒 | ワンピース
写真はハウステンボス、硝子雑貨店『びーどろ』に陳列されていた、大きな硝子兜。(↑)
3月に訪れた時、店はもう早、端午の節句商戦に走ってました。

『島』と並び、場内で最も季節の移ろいを感じさせる店ではないかと。



5/5は麦藁海賊団船長にして天下無敵の主人公、モンキー・D・ルフィのお誕生日。

ルフィ、お誕生日おめでとう~~♪♪


それを祝って妙な話をUPしてましたが、予告通り夏至の日に消しました。(つまりこっから先の文は夏至の日に書いたものって事で…)

しかし何も無いのも寂しいんで、今年春に咲いた桜写真をUP。




↑神田川沿いに続く桜並木。

写したのは私ではなく母。
慣れてないんで、色々余計な物が写ってます。(笑)

残念ながら自分は、今年花見に行けませんでした……嗚呼。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年3月、今そこに在るHT... | トップ | 夏が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。