瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

クリスマスには歌を歌おう♪その4

2005年12月18日 13時50分27秒 | クリスマス
――4曲目~♪





           『飛んで来たサンタクロース』




楽しい♪

クリスマースなーのに♪

サンターのおーじさん♪

なーにしているのー♪

みんなで♪

声を合ーせて♪

呼ーんーでーみーよう♪

みーんーなーでーえーえー♪


居眠りが好ーきなー♪

サンタのおじさーんはー♪

子供ー達のー声でー♪

目がー覚めーましたー♪


や!大変だ♪

や!寝過ごした♪

さ!トーナーカーイーくーん♪


しっかり♪

走ーれ♪

飛ぶように♪

走ーれ♪

オーレ♪ (オーレ♪)

オーレ♪ (オーレ♪)

オーレイ! (チャチャチャ♪)


鈴の音♪

響かーせなーがら♪

サンターのーおーじさん♪

飛んでー行ーくーうーうー♪




みんなが♪

待ってーいるーのに♪

サンターのおーじさん♪

どおして来ないー♪

みんなで♪

声をー合ーせて♪

呼ーんーでーみーよう♪

みーんーなーでーえーえー♪


子供達がー待ってるー♪

あのまーちこのーまちー♪

海越ーえ山ー越えてー♪

ソリーは走ーるよー♪


や!大変だ♪

や!寝過ごした♪

さ!トーナーカーイーくーん♪


しっかり♪

走ーれ♪

飛ぶように♪

走ーれ♪

オーレ♪ (オーレ♪)

オーレ♪ (オーレ♪)

オーレイ! (チャチャチャ♪)


鈴の音♪

響かーせなーがら♪

サンターのーおーじさん♪

飛んでー来ーたー♪


飛んでー来ーたー♪


飛んでー来ーたー♪



飛んでー来ーた♪





…う~ん、ちょっと未だマイナーな歌か?(汗)

物語形式で楽しい歌なので、収録されてるレンタルCDが有れば、是非借りて聴いてみて欲しいです。

何かマジレンジャーとかのヒーローショーん時みたいな歌詞ですよね。(笑)


写真の説明~、昨日言ったベアツリーの、夜点灯した時に撮った物~、はい、毎度済みませんが去年の写真です。(汗)

昨日の写真よりはこっちのが熊だって判る…かな??(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスには歌を歌おう♪そ... | トップ | クリスマスには歌を歌おう♪そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。