瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

祝!!!!!!

2006年03月19日 16時00分37秒 | ただいまおかえり(雑記)
勝ったーーーー!!!!!!




有難うボブ!!!(盛上げてくれて)

有難うメキシコーー!!!


君達の事は忘れないーーーー!!!!!





…今胸がいっぱいなんで、また後で!!!(笑)




追記…駄目だ…今日は何も手につかない……もう、今日はこれまで!!(苦笑)
兎に角、残るは決勝のみ!!

頑張れ!!日本チーム!!



【おまけ:本日の心の歌】


嬉~しくぅて~♪
嬉~しくぅて~♪
言~葉に~♪
出来無ァい~♪(←オフコース)


そんな訳で、皆、感動を有難う!!





……韓国チームにとっちゃ、残念な結果となっちまいましたが……強かった…!!

本当に強かったと思う…!!


ってか…去年の鷹ファンの気持ちかな~と思うと……失礼ながらも、同情してしまうんすよね。(苦笑)

アジアの野球チームの強さを、共にアメリカに観せられたと思う。

また今度、試合で戦おう!!(マジだよ)


そしてボブ!!




――もう許す!!!(←何様?)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連載裏話その11 | トップ | 連載裏話その12 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおん! (roki)
2006-03-19 18:42:02
やったね、びょりさん!

もう嬉しくて嬉しくて……(泣)

チーム問わず選手を応援できるって、やっぱり楽しいよね(笑)
返信する
やった!!やりました!!! (びょり)
2006-03-19 20:41:01
やったよrokiさん!!!



……いや、俺は何もしちゃいないが(笑)、日本チームは本当に良くやってくれた!!!



今迄の日本チームで、最高のメンバーだと思う!!(涙)



そうっすねー、こう…一致団結感っつか……愛国心持っても良いじゃあないか!!

だって日本人だもん!!(笑)
返信する
やりましたねー!! (リャン)
2006-03-19 22:01:18
3回目の対戦で雪辱果たしたね~♪

これ迄の鬱憤を一気に猛打爆発!!

嬉しい!嬉しい!嬉しーぃ!!

びょりさんも喜んでくれて、僕も嬉しい!(笑)



個人的には、福留(D)が先制点取ってくれたのが嬉しかったっす♪



次は決勝ですな。頑張れ日本!
返信する
祝!WBC決勝進出!! (chibapeanuts)
2006-03-19 22:06:41
とうとう勝ちましたね!

あの瞬間は、私もテレビの前で小躍りしてしまいました。

選手のがむしゃらさがブラウン管を通しても痛いほど伝わってきて、それだけに喜びもひとしお・・・・・・。



確かに鷹ファンとしては、韓国チームやファンの気持ちもわかるのですが、それはそれ、これはこれ。

今は日本人として思いっきり喜びましょう!



頑張れ!ニッポン!!

キューバを倒してアジア野球の強さを見せ付けてやれ!!
返信する
やってくれましたよーー!! (びょり)
2006-03-20 20:02:57
リャンさん…ええまったく!!

今迄の貧打が信じられない位に爆発しちまいました!!(笑)

福留も凄かったけど、やっぱりイチローが偉かったと思う!!

あれだけのブーイングを一身に受け止め、プレーに集中するなんて…やっぱり並大抵の選手じゃないよな~と感じた。

そして上原!!世界大会無敗男、お見事でしたな!!

リャンさんが喜んでくれて、私も嬉しいですよvv

やっぱり…喜びを共にする仲間が居るというのは、非常に心強く有難いものでして。(笑)

遂に明日!!決勝ですよ!!

また一緒に応援致しましょうぞ!!



ちばさん…私もね、昨日はレッツダンシングで御座いましたよ!!

9回大塚が打者斬ってく度に、「――しゃあっっ…!!!」とか、声出してましたし。(恥笑)

何とか早く得点奪って、ピッチャー楽にしてやりたいっっ…って、皆の気持ちが痛い程感じられましたよね!!

あの誤審のお陰で、あまし罪悪感無く喜べますが…無けりゃ複雑だったかもな~~とは、考えてしまいます。(苦笑)

まぁ無かったら、決勝すんなり進めてただろうと…取敢えずはそうゆう事に。(笑)

そんでもあの審判のお陰で、瞬間最大視聴率50%超えですよ!!(驚)

凄ぇぇ!!紅白抜いた!!?

明日の視聴率にも期待!!

また一緒に応援致しましょう!!



皆様コメント有難う御座います♪



明日も応援、ファイトだぜ!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。