瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

5月5日の今日は、

2011年05月05日 17時42分13秒 | ワンピース
子供の日でルフィの誕生日。
ハッピーバースデー♪おめでとうルフィ~♪と、携帯から。(汗)

実はこれから遊びに行く約束をしてしまいましてな。
今日上げる予定だった記事は、明日に回します。
主人公の誕生日だってのに、おざなりでごめんな、ルフィ。(汗)


後上げだが写真はリーガロイヤル東京のケーキ、抹茶エクレアはコンビニで買った物だが。(汗)
キャラメルナッツバナナタルトとカヌレです。
キャラメルナッツバナナタルトは、中にバナナがまんま入ってて、自然な甘味で美味い。
カヌレも噛締めた時、口中にじんわり伝わる甘味が癖になる。
食べ物に煩いルフィもこれなら満足してくれるに違いない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチふぉと | トップ | 続々サニー号に乗ろう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルフィたん (マサムネ)
2011-05-05 20:50:33
誕生日おめでとうルフィ!これからもナミさんの言うことよく聞いて海賊王になってあげれ!
というわけでびょりさん、ご無沙汰です!そろそろ7月の祭りばやしが聞こえてきそうなので出て参りました(笑)
お元気そうでナミよりです!
返信する
おおおお久し振りです師匠!! (びょり)
2011-05-06 23:15:07
ずっとお待ち申し上げておりました!!
なんか7月を前にして、一気にテンション上がっちまいました。(笑)
師匠もお元気そうで安心致しました!
今年のナミ誕は春から縁起が良いぜ!(ちょっと意味不明)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。