瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

森(の家)へ行きましょう。~ブルーケレン・9~

2006年05月06日 15時33分59秒 | 場外&ブルーケレン(工事中)
【リンダ、その2】


…で、上の写真はリンダの店内写した物…暗くて良く見えなくて済みません。(汗)
キッチン用品コーナー写した物でして、表面テディ柄で焼ける(であろう)ちびフライパンなんか、ちょっと買ってみたいかも。

後はフライ返しとかおたまとかスポンジとか皿とかカップとかスプーンフォーク等々……全て当り前だがテディデザインで御座います。
ファンシーなキッチン用品で食卓に笑顔を呼び込もう。(それ位で食卓に笑顔が呼び込めるものなら人生苦労はせんわいっつうスレた御意見は無しでお願い致します)


テディとは離れますが、出入国口に近いという事で、使い捨てカメラなんかも売っています。

それと、ベビーカー…これはリンダ横で貸し出しております。(返却は出国口スキポール前になるらしい。後、スパーケンブルグのバス停前でも貸し出してます。)


【その3に続】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5(ゴ)6(ム)の日って事... | トップ | 森(の家)へ行きましょう。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。