瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

今年は二の酉まで

2012年11月20日 21時54分39秒 | ただいまおかえり(雑記)
なので、めっちゃ混んでました。
そして何故かベビーカステラの屋台が一番混んでいた。
軽くて持ち運び楽で数おまけして貰えて冷えてもまあ美味しい、要するに土産に買うには一番都合良いからか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶の横浜2 | トップ | 追憶の横浜3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いなぁ…と〓 (もりぴ)
2012-11-20 22:10:51
こんばんは、びよりさん~もりぴです。

二の酉もう、そんな時期ですねぇ~。屋台でベビーカステラですか?自分の周りではあんまり見なくなりましたです。
返信する
早いですね~。 (びょり)
2012-11-25 17:52:46
気が付けば年末、暑かった夏がついこの間の事の様に思い返せるのに。
ベビーカステラの屋台は未だに健在なんですけど、最近はケバブサンドの屋台をあまり見かけなくなりました。
チヂミも最近は見かけない…屋台メニューの流行り廃りも、昔より早く感じますね。

コメント有難う御座いました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。