瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

未定な予定

2011年05月22日 20時25分31秒 | ただいまおかえり(雑記)
みたいな?(汗)

タイトルから挫けてしまってますが(汗)、今夏~冬までの更新予定を発表させて頂きます。

6月…ハウステンボス旅行記
7月~8月…ワンピース(&ハウステンボス)連載
9~11月…アニメうる星やつらの感想レビュー
12月…クリスマス記事

…発表するまでもないだろって?確かに。(笑)

以前書いたように6月頭に自分、ハウステンボス行く予定でして、帰ったら例の如く旅行記書く予定です。
7月~8月は止ってる例の連載の続きを書く予定です。
楽しみにして下さってる方には、話が遅々と進まず御免なさい。
真夏を迎えたらスイッチ入るかもしれないので、「連載は忘れた頃にやって来る」と気長にお考え下さい。(汗)
自分とこの仕事は奇数月が特に忙しく、今月がグダグダなのもそのせいです。
幸い来月は偶数月なんで、今月よりかはマシになるかもしれない…マシになると良いなぁぁ。
ぶっちゃけ上司がアホやから仕事になりまへん。
3人辞めたのに今期は1人も追加する気無いそうな。
-3+0=-3にしかならないでしょうがっっ。

愚痴は一旦置いて野球の交流戦話。
先週金曜、色々と起った珍事の中でも、特に凄いと感じたのが「さよなライオン」。(笑)
5vs0、9回1アウトまで来たのに追い着かれ、6点取られて負ける西武に、いっそ痺れる憧れる。
自分はSBファンなんだけど、観戦するなら西武の試合のが楽しいな~。
5点奪っててもハラハラドキドキ、負けて次の日倍取り返し。
アップダウン激し過ぎ、スリル満載で、敵ながら目が離せない。(笑)
千尋の谷に突き落とされようとも這い上がって来るその強さ、正しく獅子。
ハムには悪いけど、SBのライバルといえば、やっぱり西武。
んじゃハムは何なのかって聞かれたら…天敵じゃなかろか?
ロッテもそうだがCSで痛い目見てるせいで、例え下に居ても不気味で仕方ない。(汗)
つかCSでのSBは最弱に感じられ、何処が来ても勝てる気がしないです。(トラウマ)
そろそろ日本シリーズに出て欲しいんだけどね……。


最後に報告!
とーこさんのブログとウロウロさんのブログを、ブクマにお招き致しました。
とーこさん、メール有難う御座いました!
ハウステンボスの写真、いっぱい紹介して下さいね♪
ウロウロさん、通知もせずに、勝手に繋いで済みませぬ。
以前からリンク願おうとしてて、タイミングつかめなかったのです。(汗)
御二方ともどうぞ宜しくお願い致します!


本日の写真はハウステンボス、ブルーケレンの花の畦道。
前の建物はカナルステーション、写ってないけど右対岸には、キンデルダイクの花畑が広がってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウステンボス雑感(目次) | トップ | 迫る初夏台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球の話 (katze)
2011-05-23 12:16:37
SBって、ここほどクライマックスシーズンに
呪われた球団もないと思いますね。
昨年優勝したときも、
「ここがピークだから」と夫と話していて、
クライマックスシーズン以降の記憶がありません(笑)
そして毎年色違いのレプユニを配る「鷹の祭典」
チームカラーの概念をここまで覆すとは。

長崎県に越してきて、なかなかドームにも行かなくなりました。
今は「スイセイさんのショーの方が熱い!」という感じです♪
長々と脱線してすみませんm(_ _;)m
返信する
交流戦今のところ負け無! (びょり)
2011-05-26 01:02:07
毎年交流戦には強いんですけどね…
去年ひっそりとパ・リーグ優勝してるんですけどね…
前向きに考えると、毎年CS優勝という課題を残してるから、強いままでいられるのかなと。
何度CSに敗退しようと、腐らずに頑張る選手は偉いと思う。
ハウステンボス行くと、SB帽被ってる子供をよく見かけるのが、ファンとして嬉しかったり♪

脱線歓迎、むしろ野球話もっとしたいのですが、私がこのブログ上で触れると、SBが負ける気がして、自重してたりします。(笑)

コメント有難う御座いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。