瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

2月6日はロビンちゃんの誕生日♪

2012年02月06日 20時59分05秒 | ワンピース
ハッピーバースデー、ロビンちゃ~ん♪♪(とサンジ風に)

ロビンちゃんもナミさんも、2年の間に信じられない位ダイナマイツ!
何時ヒップが丸出しにならないか気が気じゃありませぬ。
どうやって引っ掛かってんだあれは!??
そんなロビンちゃんに愛をこめて、数日早いがバレンタインチョコレート。
写真はロイズで通販頼んだら、おまけで貰ったフラワーチョコ。



北海道を代表的する4種類の花。
スズラン、ヒマワリ、桜…後1つはラベンダーだよねぇ?(汗)

ところで先週になっちゃうけど、ナミさんに巻きつく、ろくろっ首ルフィに笑った。
何時かやるとは思ってたホラー技、肝試しに大活躍が期待されます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る王国、燃える王国5 | トップ | あにめぞん感想、ざっくばらん22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。