瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

本日ゾロの誕生日

2011年11月11日 21時47分39秒 | ワンピース
…なんだけど、職場をまだ出られ~ん。(汗)
明日、改めて祝いのメッセージを贈ろう。
御免よ、ゾロ。

改めて、ハッピーバスデーゾロ~♪
写真は秋の風物の形をしたあられ煎餅、和菓子は風情が有るなぁ。

てか明日、あの連載の続きを上げる予定。
既に下書き完成してるから、PCがどうにかならんかぎり、間違いなく上げられると思うよ。(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにめぞん感想、ざっくばらん8 | トップ | 君と一緒に(ゾロナミ編―その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレもコレも大好きです〓 (もりぴ。)
2011-11-11 22:26:55
今晩は、びょりさん~もりぴです。

びょりさんの連載作品、アレもコレもソレも全部楽しみにしてます

お仕事大変でしょうが、おカラダ大切に
返信する
悲しみの淵からこんばんは (びょり)
2011-11-13 01:34:55
毎度遅い返信で済みませぬ。
連載も結局予定日に間に合わんかった…遅れた理由はお察しの通り鷹が、いやいやいや。(汗)
こんな忘れた頃にやって来る連載を待ってて下り有難う。
あれもそれもこれもピリオドが打てるよう頑張ります。
でも鷹の勝敗如何によっては、ブログの更新自体アレするかもしれんです。(汗)
今夜の私、ちょっぴりネガティブ、許して…。(済みません、マジに取らないで下さい)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。