瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ヒナ祭

2009年03月03日 19時57分25秒 | ワンピース
本日3/3は雛祭…と共に、ヒナさんの誕生日。

――お誕生日おめでとう、ヒナさん!!

お祝いに雛祭に因んだ菓子を…。
和菓子はデザインが雅で良いねぇ。


時に最近のワンピアニメが調子良くて嬉しい。
「391話 暴虐!シャボンディの支配者・天竜人」、作監さんの絵は失礼ながらアレな出来に感じたけど(汗)、通して元気いっぱいにキャラが動いてて楽しかった。
思うに原画班にアクション得意な絵描きさんが入ってたんではと。
ボンチャリレースが特に楽しかった♪
やっぱアニメは動いてなんぼですな~。

こっから先の展開は、色々と放送上ヤバイネタがてんこ盛りなんで、どんな風に描かれるか興味津々だったり…。
こっちでは来週遂にルーキー登場です。


なんか今TV点けたら、TBS局『ぴったんこカンカン』って番組で、ハウステンボスが取上げられていた。
トロティネでゲストがランチ(通常はモーニングだけ、撮影用に開けたらしい)食べただけで終っちゃったけど。(汗)
佐世保巡りの途中で寄ったらしい。

そんなハウステンボスは09年4/5迄『チューリップ祭』を開催、今年は例年にもまして盛大に行うそうですよ。
是非綺麗なチューリップを観に来て下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はペットバトン(サンジ編) | トップ | 歌え!!アニソン!!~タッチ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。