瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ねこー

2011年01月22日 18時05分32秒 | ただいまおかえり(雑記)
ねこーねこーねこー





ねこーねこーねこーねこーねこーねこー





ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこー
ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこー
ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこー
ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこー



猫好きな人間が猫に出くわすと、脳味噌が「ねこ」でいっぱいになる。



明日はハウステンボス秋レポの続きを上げます。




【私信】

お礼が遅れましたが、1/19にメッセージを送って下さった電気ネコさん、初めまして!
そして有難う御座いました!
うる星の感想は、よりマニアックに書き直したいと考えてるんで、宜しければその際またお読み頂けると嬉しいです♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と一緒に(ゾロナミ編―その... | トップ | カボチャの王国6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよね…猫。 (もりぴ。)
2011-01-22 18:49:29
こんばんは、びよりさん~もりぴです。


良いですよね…猫


ワタシも猫好きです
自分、高校生の頃に飼ってた三毛猫が朝起きたら布団の中で出産していたというエピソードを持ってます
返信する
三井住友VISAカードのCMが好きで堪りませんv (びょり)
2011-01-23 13:52:15
こんにちは、もりぴさん!
朝起きたら布団の中で出産、凄いなそれは。
余程飼い猫から信頼されてたんですね。(笑)
仔猫可愛かったでしょう?
ペット飼えない家に住んでるんで、とっても羨ましいです。

コメント有難う御座いました~♪
返信する
たまりません (katze)
2011-02-17 23:10:00
この記事を読んで、萌え死にしそうでした…。
そして、なんか「やられた感」がありました。
私はねこ好きですが飼ったこともなく、
猫はたいがい私を見ると逃げていきますので
うらやましいです。
返信する
猫お好きですか? (びょり)
2011-02-18 22:19:57
私も大っっ好きです!
でもペット禁止の住宅だから、飼えないんですよ…悲しい。
この猫は飼い猫なので人懐っこいです。
野良は私も逃げられてばっか、てか自分のアパート近くで、最近猫見かけないんですよ…。

コメントどうも有難う御座いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。