瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

3月2日はサンジ君の誕生日!

2012年03月02日 22時21分21秒 | ワンピース
お目出度いじゃねェか、てめェの頭と一緒だな。(とゾロ風に)
…自分の悪いクセで段々凝り出した。(汗)

写真はコージーコーナーで買ったオムレツ風ケーキ、バナナと生クリーム包んだ上に苺ソースかかってる、つまりは懐かしのオムレット。
楽しいコックさんな彼に贈る。

そういえば去年のゾロの誕生日祝い記事に写真を上げるの忘れてた事を今更思い出した。(汗)
今更だけど彼にも祝いの菓子写真を贈る。
今年もトム&ジュリーの様に2人仲良く喧嘩しな。(どっちが猫でどっちが鼠だか)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにめぞん感想、ざっくばらん25 | トップ | 3月3日は雛祭でヒナさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。