瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

最近、デジタルお絵描きにはまってます、その5

2021年09月07日 00時19分35秒 | 漫画&アニメ
オリンピックもパラリンピックも終わっちゃいましたねぇ~。
祭の後の何とやらで、今は寂しい心地です。
今年は夏祭りも秋祭りも無くなったので、テレビで観る祭=東京五輪を楽しんで居ました。
選手の皆様と東京五輪を企画運営した方々お疲れ様でした。
現場での頑張りがテレビを通して伝わって来た事で、最終的には何となく国民の多くに受け入れられた様に感じます。
無観客開催は残念に思ったでしょうが…でもこれは仕方ないでしょう。
東京五輪開催に好意的な自分でも、観客を容れる事には反対でしたよ。
有観客開催した甲子園野球が原因か、大阪の感染者数は増加止まらずですから…一方の東京は減少傾向だから、判断として正しかったんじゃないかと。
とにかく早いとこ全国的に感染者数減る様に願って、自分も今は外出とか控えます。
ミスドは行くけどな——いや、ミスドくらいは行きたいっすよ。
その代わり、4駅先の会社まで週5日往復徒歩で出勤してるんで許して…。
去年からずっと徒歩通勤続けてますが、慣れたせいか最近は楽しいです。
もう電車通勤に戻れないかもしれない。

画像は某お絵描き掲示板に投稿したイラスト。
東京オリンピック&パラリンピック終了記念って事で——いや実際はその掲示板で開催したスポーツ漫画&アニメイラストフェアに投稿した物だったり。(汗)
最初は小太刀描いてたのが、描き終わる頃には女乱馬に化けてました。(らんまの方が好きなもので)
ちなみに「格闘新体操はスポーツ競技に入りません!」との判定により、失格となりました。
そりゃそうだ、これが許されるなら、ドラゴンボールや聖闘士星矢だって参加OKになる。(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日? | トップ | 最近、デジタルお絵描きには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。