瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

行って参りました~。

2006年02月03日 21時22分57秒 | ただいまおかえり(雑記)
――ただいま~~!


行って参りましたです事よ長野の仙仁温泉洞窟風呂。


観て参りましたです事よ牛に引かれて善光寺の節分。



善光寺の豆撒きゲストは高嶋兄弟で御座いました…姉さん、ニュースです。(他にも沢山いらっしゃってたけど芸能人オンチの自分が知ってる方はそれ位…写真左端の、腕で顔隠れちまってる女性は、『こだまあい』さんと言う元宝塚スターなのだそうですが…失礼ながら物を知らぬ人間なもので…御免なさい。←汗)


豆を求めて群がる人々は、さながら餌求め口開けて待つ鯉の群れか、柄杓を求める船幽霊の如く見えたっつう…ってこれもちょい失礼な物の譬か?(汗)


詳しい話はまた後で…今は疲れちまってるんで。

でも楽しかったっすよ~♪


予告した通り、春のテンプレートに変えて、今はただ…少し、眠らせてくれ……がくり。



【おまけ:本日の予想】

前回旅行地は長崎
今回旅行地は長野

……んじゃ次は『長瀞』か?

それとも『長島スパーランド』か??


――待て!次回!!(←何故待つ必要が?)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルマス | トップ | 信濃への旅その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいまし。 (chibapeanuts)
2006-02-03 21:49:33
あらま・・・・・・一気に春らしくなりましたね、テンプレート。

(そう言えば、gooブログはテンプレートがカスタマイズし難い代わりに種類が多かったんでしたね。私が使ってるSeesaaとは逆で。)



今日は本当にお疲れのご様子ですのでゆっくりとお休みくださいまし。で、気が向いた頃にでもお話を聞かせていただけると嬉しいです。





・・・・・・ところで、どこかで見た話ですが(笑)「長崎」への春の旅行はあるのですか?
返信する
ちばさんもただいまです~v (びょり)
2006-02-03 21:57:55
わはは♪…自分には似合わない可愛デザインっすよね。(照笑)



はい、明日~明後日にかけて、ちょろっと今回の旅の思い出話させて頂く予定っす。(つってもひたすらゴロゴロしてただけなんですが~。←汗)



長島…もとい、長崎への春の旅行計画ですか??――実は、有るんだなこれが!(笑)



お帰りコメント有難う御座いましたv
返信する
まめまめま~め (マサムネ)
2006-02-04 00:21:38
びょりさんおかえりー!

長野は温泉の旅、お疲れ様です。

仙仁温泉洞窟風呂というのは、洞窟の中の温泉なんです?

金田一耕介の話に出てきそうなイメージ(笑)

旅の思いで話、是非聞かせてくださいな。



(暗転にスポットライト)

前回は長崎で今回は長野。

『長』で繋がってますねえ。

えー、これは偶然ではないような気がします。

私は逆に『崎』『野』という字に注目してみて、ピンときました。

ルフィ崎、ロビ野・・・

そう、びょりさんの旅行先は、3LOGのオバハン達の名前からきてたのです!

ということは、次に予想される旅行地は、

びょりさんの好きなナミ島・・・

長島スパーランド!!

ンッスッスッスッス。古畑でした。
返信する
びょりさん、お帰りなさい。 (リャン)
2006-02-04 12:38:15
温泉に高嶋兄弟(笑)、楽しまれたようで良かったですね。久しく温泉旅行行ってないな~。(羨)



長島スパーランドは地元ではないですが、日帰り圏内のレジャースポットです。せいぜい東海3県(三重・愛知・岐阜)で有名な位かと思いましたが、びょりさん良くご存知ですね。



先日、スパーランド近くのジャズドリーム長島(アウトレットモール)で買い物して、なばなの里でウインターイルミネーションを観てきたところです。ハウステンボスのイルミネーションが観れない代わりってことで。(苦笑)
返信する
ただいまです~♪ (びょり)
2006-02-04 22:16:13
流石は師匠、いやさ古畑さん!!…一見繋がりの見えないこの殺人事件現場(?)を見事に線として解き明かすとは…!!

そうか、次は長島スパーランドか!!

んじゃその次は長山、その次の次は長田、その次の次の次は長川、その次の次の次の次は長森…検索してみたら北海道とか岩手とかに存在するらしいっす。

題して『ロング・ロング・あ・GO!GO!殺人事件』、今春にも全国書店にて発売予定!!(嘘)

……って連続殺人事件考えるのも中々めんどいっすねー。(とブラックな事を)



リャンさん…どもどもお迎えコメント有難う御座いますですv

そうですか、あの長島スパーランドが割かしお近くに…良いですねー。(羨)

結構人気が高い場所ですよね、絶叫マシンが大好きな自分としては何時か行きたい場所の1つで御座いまする。(笑)

私もハウステンボスのイルミネーション観られない代わりに、偶にイクスピアリのイルミネーション観に行ったりしてます。(←何気に失礼…)(苦笑)



お帰りなさいコメント有難う御座いました~♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。