瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

光の国から6

2009年12月04日 22時41分16秒 | ハウステンボス冬の旅行記
番外編。
さっきこのブログもジャックされた気がするけど・・・今朝朝日新聞がワンピにジャックされたぜよ!
事前にジャンプで犯行予告が上がってたから、しっかり張っていたんぜよ!(口調直らず)
我慢出来ず(いけない事とは知りつつも)、ナミさんだけスクープさせてもらった!

5面目はルフィで、「ふりかえるなよ!!いくぞ、まっすぐーっ!!!」
7面目はゾロで、「礼を言う。おれはまだまだ強くなれる」
その裏8面目はこのナミさんで、「見えたわ!勝者の道…!!」
11面目はウソップで、「お前は何もかも背負いすぎだ!!!」
12面目はサンジで、「金ってのは・・・腹のたしになるのかい?」
15面目はチョッパーで、「そうだよ、トナカイだ!!!でも!!!男だ!!!!」
20面目はブルック&フランキーで、「存在する事は罪にならねェ!!!」、「私にとってあなた達は『喜び』です!!!ヨホホホ!!!」
22面目はロビンちゃんで、「こんな私を信じてくれる仲間ができた・・・」
それぞれの名台詞が懐かし嬉しい。
24面目は全員集合、良いもの見させてもらった!

かるらさん、ぬかりはないぜ!
長崎行ってもオタクの魂百まで忘れず。(笑)
けど教えて下り有難う御座いました!
改めてお礼はそちらのメルフォへ後ほど!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09年、クリスマスには歌を歌... | トップ | 光の国から7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。