瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

せぶんてぃーん

2009年03月25日 21時14分55秒 | ハウステンボス雑感
今日でハウステンボスは17歳になりました。

――ハッピーバースデー♪

不安定な年頃だけど、どうかゆっくり進んで行って。
私にとって貴方は第二の故郷、変らず在るだけでホッとするのです。
何時かその価値を沢山の人に認められる日が来ますように…。



え~去年同様明日~7/2迄、此処のブログは休眠致します。
理由は去年同じ頃の記事を読めば察しが付くかと。(笑)
下記に書いた日以外は、ほぼネット落ちする予定。


4/1、4/3、4/13、5/5、5/6、5/13、6/21


7/3以降は怒涛の勢いで更新始める積りなんで、宜しければまたその頃遊びに来て下さい。

休眠に伴い(昨日は3/26なんて言ったけど)各TOP頁を引き上げました。
更に居ない間留守番任せようと、デジブックなる写真集を作り置いてみたり。
記事中で公開した写真ばかりですが、御覧頂ければ嬉しく思います。
つって観られる環境でない方居たら御免なさい。(汗)
それ以前に季節外れ…。(汗)

尚、この写真集は無料のお試しで作った物の為、約1ヶ月で自動的に消滅致します。(4/20、期間終了につき消滅)

そいじゃ夏までバイバ~イ。


【注目】…4月にハウステンボスがNHK番組で採り上げられます!
詳しくはこちらを…是非御覧下さい!(→http://www.huistenbosch.co.jp/event/blog/staff/?itemid=187&catid=6)
てゆーかファンは録画の用意を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに その8 | トップ | 君はペットバトン(ウソップ編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。