郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

ハンガーラック

2020年03月12日 | 日記

 昨日はホームセンター・Cにハンガーラックと本棚を見に行ったが適当なものが見つからず、その近くにあるニトリに行った。けれど本箱はやはり思ったものがなく、ハンガーラックのみ購入した。ハンガーラックは幅が70cm程度のものはなかなか見当たらないが1台だけ在った。他のお店にも行って探したかったが、なくなると困るので購入することに決めた。家に帰り、家人がハンガーラックを組み立てクローゼットの中にに置いてくれた。今日はホームセンター・Kに行った。本箱を見たが思ったものがない。押入れハンガーラックは家人が事前に調べてくれているものを購入した。ハンガーラックは前に住んでいた平塚で利用しており、こちらでは使わないので長い間押入れに眠っており、邪魔になるので1年半ほど前にリサイクルショップに2台売った。今回、それが利用できたかどうか分からないが、売った後にその必要性が出てくるものだ。世の中、うまくいかないように出来ている。

 今日の夕食は、


 ◆お好み焼き ◆フルーツトマトのサラダ 
   ~ クローゼット折り戸の設置は午後1時間ほどで終わったがその後二人でもう一つ作業をして忙しく、簡単な夕食となった ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残月 | トップ | カッターシャツとネクタイ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事