郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

あずきバー

2019年07月25日 | 日記

 お昼に自家製マルゲリータ・ピッツアを食べ、朝刊チラシに入っていたギャッぺ絨毯〔じゅうたん〕を見に行きました。私たちが行ったときはお客は誰も居なく、店員さんも手持ちぶさたでしたから、いろいろと見せて頂きましたが、値段が非常に高く、手が届きません。それで帰ろうかと思った時にちょうど別のお客さんが来たのでそれをチャンスにお店を出ました。ずっと店員さんに付かれているとお店を出にくいときがありますから。店を出て私は食料品スーパーに立ち寄りましたが家人は直接家に帰りました。2時過ぎの一番暑く太陽が燦々〔さんさん〕と照りつけてきます。そこで、アイスキャンデーのあずきバーを2箱買いました。家に帰って冷凍庫を開けると家人もあずきバーを3箱買って来ていたようです。考えることは一緒だと思いました。

 今日の夕食は、


 ◆手羽元の酢っぱ煮 ◆オクラ長芋納豆和え ◆茄子の辛子漬け ◆味噌汁 ◆ご飯
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 今日も暑かった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事