郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

認知症予防のお食事

2013年01月30日 | 日記

 認知症予防のためのお食事・料理教室を南O公民館でやってきました。青み魚・寒鰤を使って、魚のチリソースを作りました。また、葉酸の話もしました。家の近くのMさんが遠くの南O公民館まで来ておられ、ビックリしました。
 明日、田舎に帰るのでお土産等を西武で購入しました。出来るだけ嵩張らないように選んだのですが、それでも荷物が大変になりそうです。
 今日の夕食は、














◆むつ煮つけ ◆白菜の煮浸し ◆大根なます ◆具沢山味噌汁 ◆ご飯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在り合わせで | トップ | 散歩日和 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事