郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

残暑

2013年08月09日 | 日記

 22日、姉夫婦が田舎に立寄るので少しだけ期待をしています。毎日残暑が厳しいです。娘家族は今日から旅行をしながら熱海に向って出かけて行きました。なんだか気合が入りませんが午後から保健所から依頼された仕事をして報告をしました。クリスマスと正月料理の講座を担当しているので早く献立を立てないといけないのに前に進みません。くよくよせず前に向って頑張っていきましょう。
 今日の夕食は、

 

 

 

 

 ◆豚シャブ、ゴマダレで
 ◆茄子のはさみ揚げ
 ◆カリフラワーピックルス
 ◆ご飯

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネル作業 | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事