郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

地域コミセン・文化祭へ

2013年10月27日 | 日記
 地域コミセン・文化祭で家人が出した書道毛筆作品を見に行きました。書道教室の上手な人も、下手な人も全員が作品を出し、参加することに意義があるのでしょうね。家人の「電光雷鳴白雨」は上手ではないが男らしい味のある作品でした。この趣味を続けて行けば来年の文化祭にはもっと良い作品を出すことができるでしょう。午後から駅前に歩いて買い物に行きました。スーパーで1割引きで購入したある商品が松坂屋でさらに20%強も安くビックリしました。すぐにスーパーに返品しに行きました。そんなこともあり、今日はよく歩きました。
 今日の夕食は、














◆ ◆干しほっけ焼き ◆和風ハンバーグ ◆ポテトサラダ ◆味噌汁 ◆ご飯
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校祭、同窓会 | トップ | 福寿を送る »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事