郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

福寿を送る

2013年10月28日 | 日記

 母が来ているときに、大きな梨を送って頂いた藤沢に住む姉にお返しとして日本酒の福寿を送りました。どうされるか分かりませんが、義理の息子さん達二人にも渡せるように3本にしました。宅配業者・クロネコヤマトの営業所に持ち込み、荷物は日本酒だと言うと、受付の人が家で梱包した荷物をさらに上から梱包をして壊れないようにしてくれました。後で、購入した阪急百貨店から直接送れば、いろいろと手間が省けてよかったのにと思いました。
 今日の夕食は、








 ◆サーモングラタン
 ◆卵サラダ
 ◆たたききゅうり
 ◆ご飯

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域コミセン・文化祭へ | トップ | 松が丘 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事