郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

地震速報の誤報

2009年08月25日 | 日記

 ラジオ体操の後半に緊急速報が入り一旦体操の音声が中断してしまい体操も尻切れトンボに終わってしまいました。速報内容は関東地方に地震予報が出され、注意の呼びかけでした。急いで帰りテレビを見ましたが別に変ったことが無く誤報ということになった。地震の予報は難しいですよね。今日は抜き打ちの演習だととらえたら・・・。

今日の夕食は、

 

 

 

 

 

 

 

 

◆さんまの鍬焼野菜たっぷり(赤玉葱、セロリー、レタス、南瓜、薩摩芋、みつば)・薬味醤油ソースで  ◆鯛の瓜にゅうめん  ◆生シイタケとピーマンの肉詰め焼き ◆きゅうりの即席漬け

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめんうり | トップ | 健康フェアの準備 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事