郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

シャンソンを聴きに

2016年10月23日 | 日記

 知人が出演するシャンソンを聴きに午後から大阪・梅田まで出掛けました。今回は大きな音楽ホールではなく飲み物を頂きながらのクラブでしたのでステージが近く、楽しく拝聴できました。彼女以外の歌手は2人で3人が一人7曲くらい歌われました。彼女は長年やられているので堂々としていて、いつもの彼女とは少し違った面を見ました。クラブは薄暗い照明なので少し目が疲れ、それが全身に影響したみたいで夕方に帰って来てすぐ横になりました。彼女のように趣味が広いと、それでしんどい時もありますが充実していて羨ましくなりました。(写真::スィートバジルの花)

 今日の夕食は、
















 ◆魚のみぞれ煮 ◆和風ロールキャベツ ◆豚シャブ ◆しぎ茄子 ◆ご飯
   ~ 魚は堅い骨がたくさんあった ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなければ始まらない | トップ | 姫路に行って »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事