郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

食事サービスの冊子

2009年08月23日 | 日記

高齢者食事サービスの献立作りを担当することになり今日私の割り当てられた「1月の松花堂弁当」のサンプルを持参して皆で検討会がありました。朝7時から家で試作を作り11時の開始時間に間に合うように作るのが大変でしたが何とか間に合いました。季節・栄養価・料理工程・予算・食べやすさ・美味しさ等をクリアしなくてはならないのです。

 

 

 

 

 

 

今日の夕食は昼の残りものでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりが近い? | トップ | そうめんうり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事