旅倶楽部「こま通信」日記

これまで3500日以上世界を旅してきた小松が、より実り多い旅の実現と豊かな日常の為に主催する旅行クラブです。

サンカラで朝ごはん

2017-03-07 09:32:52 | 国内

今朝も晴れている。ヴィラから本館まで少しお散歩がたのしい。雨が降っていたり寒かったりすれば、電話ひとつで本館からお迎えのカートがやってくるが、今朝はいらない。

朝食のテーブルは多彩で、一泊ではとても楽しみきれない。
    パンは朝四時からここで焼いている  ふわふわのオムレツと温野菜 屋久島紅茶がやさしい味、お手製のジャムとトーストによくあう 甘いペイストリーもどうぞ
ああ、二泊三泊してゆっくり味わいたい朝ごはんだ

本館テラスから見晴らす水平線。ヴィラの屋根がならぶ↓

振り返れば山も近い↓

こんな花も咲いている南国の島らしく↓

出発もカートで、バスの駐車場所まで送ってくださる↓

あ、それ、昨夜見た屋久杉の数珠ですね(^.^) お見送りです~
ここで、思いがけないお土産をいただいたのですが・・・それはあとで(^.^)

・・・午前中は、屋久杉でお箸をつくりに行きましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンカラホテルで午後を過ごす | トップ | 屋久杉で箸をつくる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。