ジジババのたわごと

孫たちさらにその孫たち世代の将来が、明るく希望が持てる時代になってほしい。

旅行で失態

2007年12月17日 | Weblog
トルコ旅行は順調だったが、最後になって大失態をしでかしてしまった。
帰国する機内で気の緩みと不注意がもとで、具合が悪くなり酸素吸入する事態を招いてしまった。
スチュワーデスはもちろん、ツアーの仲間、機内の乗客に迷惑をかけてしまい、すっかりしょげてしまった。

「若いつもりでも無理が利かない年なの」とババには笑われるし・・・。
どことなく体調はすぐれなくて、ショックも重なって昼はソファで寝てばかり。反対に夜は目が冴える。
息子夫婦が市内に用事がある、と孫たちを預けに来て出かけたので、久しぶりに3人の孫たちを相手に時間を過ごした。
少し気分が上向いた。

深夜になって、以前旅行で知り合った人からメールが届いた。主な用件は、
明18日(火)14時からのNHK「お元気ですか日本列島」で放映される、ピアノとパントマイムによるコラボレーション作品「木は全てを見ていたパヴィアクの日本人形」
の紹介案内であった。
以前の旅行のとき、身体のあちこちを手術したりしていると言っていたが、今年の中国旅行で無理をして入院を経験したという近況報告が添えられていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿