ジジババのたわごと

孫たちさらにその孫たち世代の将来が、明るく希望が持てる時代になってほしい。

ばあさんに痴漢

2013年05月21日 | Weblog

40才代の男が、70才代の女性に痴漢行為をして捕まったニュース。
何で? と思ってしまった。
この男、アダルトビデオをみてるうちに熟女好きになってしまったとか。

とうとう女性の背後から身体を触りにいったようだ。
70代ともなれば熟女には違いないが高齢者だ。
この男の「熟女」の定義はどうなっているのだろうか。
男というのは困った生き物だと思う。

それにしても女性のほうは、何がおきたのかピンとこなかったのではないだろうか。
唖然として声も出ないし走って逃げる体力もない。
年寄りには優しく・・・を履き違えていそうな出来事だ。

高齢者といわれる年齢になって、こんな事件に巻き込まれるなんて一番驚いているのは本人だろう。
冥土の土産に・・・というわけにもいかない。
人生の後半にこんなことになるとは思ってもみなかっただろう。
痴漢行為にはしった男の顔をみてみたいものだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿