発売当初から気になっていたパーツを買いました。
ジャ~ン
日東のボトルゲージです。しかもツーリングタイプ。
レーシングタイプは、こんな感じ。お世話になったYさんのバイクです。(お世話になった話は、後で記事にします。)
レーシングの方がスタイリッシュで軽いンですけど、私はツーリングのクラッシクな形状が好き。レーシングより一箇所溶接箇所が多くて手間が掛かってるのに同じ値段。しかも溶接が綺麗。
今まで使っていたミノウラの38gに対し、55gと重くなってしまいますが、なんといってもこの細さが良い。
お値段もミノウラのものにたいしては、かなり値が張ります。と言ってもカーボンものと同等かそれ以下ですけどね。
実車に付けると、こんな感じ。
どう、カッコいいでしょ
ジャ~ン
日東のボトルゲージです。しかもツーリングタイプ。
レーシングタイプは、こんな感じ。お世話になったYさんのバイクです。(お世話になった話は、後で記事にします。)
レーシングの方がスタイリッシュで軽いンですけど、私はツーリングのクラッシクな形状が好き。レーシングより一箇所溶接箇所が多くて手間が掛かってるのに同じ値段。しかも溶接が綺麗。
今まで使っていたミノウラの38gに対し、55gと重くなってしまいますが、なんといってもこの細さが良い。
お値段もミノウラのものにたいしては、かなり値が張ります。と言ってもカーボンものと同等かそれ以下ですけどね。
実車に付けると、こんな感じ。
どう、カッコいいでしょ
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